診療案内 施設紹介 スタッフ お知らせ アクセス 採用情報 リンク
   
 
top

病院からのお知らせです。

 

「ペットホテルのご案内」(2012.4.1)

この4月よりスタッフ増員にともない、お問い合わせ・ご要望の多かったペットホテルをはじめさせていただきます。
下記はお預かりにあたっての原則事項となります。
@ 当院の患者様に限らせていただきます
  全く知らない子を預かるのは病院側としても心配ですし、飼い主さんもどんなところか分かってからのほうが安心して預けていただけると思いますので、初診の方はまずお問い合わせ、ご来院ください。
A 予約制です
  お部屋の確保のため必ず予約をしてください。予約はお電話でかまいません。
B 犬・猫が対象です
  ウサギ、フェレット、ハムスター、小鳥は診察はしておりますが、
ペットホテルに関してはその子の性格や状況によりご相談させていただきます。
C 予防について
  犬は混合ワクチン、狂犬病ワクチン、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防。 猫は混合ワクチン、ノミ・ダニ予防。
上記の項目を実施していることを原則とします。体調などの事情があり、実施できていない項目がある場合はご相談ください。

病院でお預かりすることで、体調の変化があった場合はすばやく対応出来ますし、
投薬が必要な子や持病のある子のケアも安心していただけると思います。

しかし入院中の子の状況によってはお預かりをお断りする場合もあります。
また病院という場所がら、たくさんの動物と飼い主さんが出入りをしますのでにぎやかなところが苦手な子には向かないかも知れません。

お預かりしている間、スタッフ皆で協力して動物たちが心地よく過ごせるよう、また飼い主さんに安心して預けていただけるよう努力します。

料金、お預かりやお迎えの時間帯、持ち物など詳しくはスタッフまでお問い合わせください。(お問合せ TEL06-6339-7207)